ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
九州男児しんのすけ
九州男児しんのすけ
Hakata's Family:

☆しんのすけ☆
生まれも育ちも九州は博多。
都会の中のオアシス・・・博多。
地域密着型人間が多数の博多。
1年中お祭りみたいな博多。
この博多で生き残れるのか?
・・・を常日頃から考えています!?

☆嫁さん☆
奄美生まれの海が苦手な、
酒好きな博多のごりょんさん

☆長男☆
ゲーム大好き
食べ盛りで増量中!

☆長女☆
運動も出来て、字も綺麗
芋好きな我が家の小さなお母さん

☆次男☆
ばりばりの末っ子、文句なし
You Tube大好き

の5人家族です(^^)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月25日

2019年 夏休みキャンプ

CAMP-32 ファミリーキャンプ
2019年8月16日~18日 2泊
山鳥の森オートキャンプ場
IN 13:00 OUT 11:00 フリーサイトB・温泉

今回は、珍しくフリーサイト。
ちょっと手狭でしたが、何とか設営も完了(^^)
テントの写真はこれのみ・・・。
2019年 夏休みキャンプ

子供達が喜べばそれで良いのです。
プール、魚釣り、そして、またプール。
子供達とプールで戯れて、自分も童心に返れました(^^)
2019年 夏休みキャンプ

初日は、長男の希望で焼き鳥。
キャンプ前日に嫁さんが仕込んでて、自分は焼くだけ状態。
釣った魚も、嫁と長女が内蔵を取って塩焼きで堪能。
ニジマス最高でした!(^^)!
2019年 夏休みキャンプ 

翌朝は、定番のリッチモーニングとおはようポテト!
・・・と、おっぱい目玉焼き改名でメガネ目玉焼き!!
2019年 夏休みキャンプ 

2日目は、長女と次男の希望でミートスパ。
これまた、ミートソースはキャンプ前日に嫁さんが仕込んでました。
アヒージョの具材やパンは片道20分かかるスーパー(フレイン)で調達。
この20分が、5分ぐらいだったら最高なんだけどな・・・。
2019年 夏休みキャンプ 

翌朝は、残ったミートソースを挟んでホットサンド。
2019年 夏休みキャンプ 

キャンプレポというより飯レポ?というぐらい、写真が飯のみ。
それも嫁さんがかろうじて撮ってくれてました(^^;)

帰りは、お世話になっている方のお店へ寄り道。
2019年 夏休みキャンプ 

気になる方は、下の写真をご参考に・・・。(お店は来月あたりまでかも?)
2019年 夏休みキャンプ


夏真っ盛りですが・・・昨年の12月に注文して、ようやく手に入れました(^^)
2019年 夏休みキャンプ

これで、冬キャンプも少しは快適になるかな(^^;)
後は、シュラフとポータブル電源と父子キャン用の焚き火台とメスティンと・・・。
まだまだ、欲しいものばかり・・・。

┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┴┬
┬┴ 2019年 CAMP回数 6回 8泊
┴┬ 総CAMP回数 32回 43泊
┬┴
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬




このブログの人気記事
2020年 キャンプ備忘録
2020年 キャンプ備忘録

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 2020年 キャンプ備忘録 (2021-04-19 11:12)
 2019年 年越しキャンプ (2020-01-11 12:56)
 2019年 秋キャンプ④ (2020-01-09 19:28)
 2019年 秋キャンプ③ (2019-11-10 19:14)
 2019年 秋キャンプ② (2019-11-10 18:47)
 2019年 秋キャンプ① (2019-10-10 22:12)

Posted by 九州男児しんのすけ at 20:42│Comments(4)キャンプレポ
この記事へのコメント
お疲れ様です。

確かに変なカキ氷ですが美味そうですね!
楽しんでますね~食べ物も美味そうで何よりです。
今度の山恋はフジカの初使用ですかね?
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2019年08月26日 17:06
☆jack_sakai さん
いつもコメントありがとうございます(^^;)

かき氷、是非味わってみて下さい!
フジカ、おそらく山恋で使うと思います。
昨年と同じ所に設営(駐車?)されます?
近くに設営しよっかな~(^^)
Posted by 九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ at 2019年08月28日 17:39
お疲れ様です。

今回はフリーで予約したので場所がよくわかりませんが、是非皆んなで固まってキャンプしたいですね!
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2019年08月28日 22:43
☆jack_sakai さん
自分は、昨年同様にフリーで予約しました。
昨年、sakaiさんが設営してた場所はフリーでは無かったんですかね?

ここでは、あれなんでメッセージ送ります(^_^)
Posted by 九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ at 2019年08月31日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。